お仕事に関する疑問や悩みをお聞かせ下さい。

よくある質問 〜Q&A〜

池袋のピンサロで貯金額増やしてます

姫宮さん埼玉県在住/姫宮さん/24歳/フリーター/ピンサロ歴4ヶ月



私は22歳まで化粧品会社に勤めてたのですが、キツすぎて辞めました。

それが残業時間150時間とか普通な会社で。

それくらいいっちゃうともうほぼ会社に住んでるみたいな感じなんだよね。

やりがいある仕事なら大丈夫だったかもしれないですけど、上司と性格が合わずかなり嫌がらせされました。

それでもーダメだ辞めよと思って辞めたんです。

今まで忙しくて使えなかった給料は貯金に回してたのもあって、まあちょっと休んでから転職しようとしたんですけど。

思ったより長いこと(一年半くらいかな)ズルズル休んじゃったんですよね。

転職活動してもなかなか転職先も見つからなくて落ち込んでの繰り返しです。あんなに貯めてた貯金も少しずつ減ってくるし。


それでバイトでもしようと思ったところに、風俗のスカウトが声かけて来たんです

その人は明らかにうさん臭い感じだったからスルーしたんだけど『今ならすごい条件良い〇〇ってお店紹介できますよ』って言われたのを覚えてたんです。

それで、なんとなくネットでその〇〇っていう店を調べてみたら、確かに条件良いお店なんですよね。

ソフトサービスで時給高くて、しかも歩合制でプラスしてくれるなんて、普通のバイトじゃ考えられないですから

だけど掲示板に書いてあった口コミの内容がひどかったんで、そこに連絡するのはやめました。


代わりに何かいいとこないかなーとネットで求人サイト探してたら、ピンサロ求人サポートにたどり着いたんです。

まあ前からこういう仕事に興味はあったし、冷やかし半分っていうか、やけくそみたいな感じで連絡してみたんです。

あれくらいの時給もらえるって本当なのかな?っていうのが気になって、聞いてみたら池袋にそういうお店があるらしい。

じゃあ面接でいろいろ聞きに行くだけ行っても良いかって考えて、面接に行ったんですね。

そしたら即採用・体験入店ってことになって、働いて。

結果どうだったかっていうと、本当に保証されてた分のお給料もらえました!むしろ思ってたより貰えてたかも

受け取ったときはもう本当に嬉しかったなー。

とにかく何もしないまま貯金が減ってくことが怖くて仕方なかったんですよね

その不安が消えていった感じで、ほっとしました。


対応してくれたサポートサイトの人も面接の時に来てた店長と他のスタッフもすごい気配り上手だし優しかったです。だからここで働きたいなって思ったんですよね。

前の会社に勤めてたときは誰にも話せなかった悩みとかも、今は店のスタッフが丁寧に聞いてくれるんです。今までが嘘みたいです。

稼げる割に時間いっぱいあるし、欲しいものが買えて幸せだし。

ただもっと早く働いとけば良かったなーとか、こんな風に稼げるのは今だけだよねーとか考えることもあります。

でもだからこそ、次の転職とか将来何かあったときに備えて、今出来る中で一番高収入なバイトをしようと思ったんです。


とにかく私はやってみてよかったと思ってるし、転職先見つかるまでは続けようと思ってます。

同じような悩み抱えてる人にはオススメのバイトです。

ピンサロで効率的に稼ぐコツ4選

ピンサロで効率的に稼ぐコツ4選ピンサロで働き始めたはいいものの、思うように売り上げが伸びない……なんてことも多いですよね。

ピンサロでなかなか稼げない!と悩んでいる女の子向けに、効率的に稼ぐためのコツを4つご紹介します



 ①出勤曜日を固定する

出勤する曜日はできるだけ固定しましょう。

出勤曜日を固定することで、お客さん側が予約を入れやすくなるのです。

ただ、日中に別の仕事をしていたり、学生さんだったりすると難しいこともありますよね。

そんなときは、予定を早めにスタッフへ伝えておきましょう。



 ②本指名客にプレゼントを渡す

クリスマスやバレンタインなどのイベント時にプレゼントをするのも効果的です。

お客さんのお誕生日を覚えておいて、好きなお菓子やお酒などを渡してあげましょう。

お客さんにこういった贈り物をする女の子は多いのですが、ここで気をつけたいのは渡し方です。

プレゼントは『予約してくれたお客さんにだけ、好みを聞いてから』渡しましょう

イベントごとに指名してくれそうな人数を予測して用意しておく人がいます。

それでもいいのですが、急なキャンセルなどで無駄になってしまうかもしれません。

希望を聞かずにプレゼントを選ぶのも避けたいところです。

せっかく用意したプレゼントがお客さんの口に合わなかったらもったいないですよね。

予約が入ったときに好みを聞いておけば喜ばれるプレゼントを用意できます。

また、『自分だけに用意してくれた』と思ってもらえますから、印象も良くなります

 

③恋人っぽさを演出する

お客さんに対して恋人のように接する色恋営業。

なかなか指名が取れない女の子はこれを試してみましょう。

『来てくれて嬉しい』『また来てね』という気持ちが伝わるように接客するだけでも、お客さんの反応はかなり違います



④顧客管理ノートを作る

女の子とお客さんという関係でなくても、自分のことを覚えてもらうのは嬉しいものですよね。

本指名になってくれそうなお客さんの年齢、特徴、プレイやコース内容、好きな食べ物、趣味など、会話の中で得られた細かい情報をメモしておくとあとあと役に立ちます

接客前にチェックすれば、前に来たときにしていた話の続きをすることもできます。

時間が余ったときの話題にも困らなくなりますよ!

ただし『奥さんはいるの?』『彼女はいるの?』など、プライベートなことを根掘り葉掘り聞きすぎるのは危険!

人によっては質問されたくないこともありますから、質問のし過ぎには注意しましょう

 

努力しても効果を感じられないときは

上に書いた小ワザを試してみたにもかかわらず、売り上げが全く変わらない。

そんなときはお店が合っていないのかもしれません。

お店のカラーや雰囲気と違う系統の女の子は、サービスが良くても容姿が良くても稼ぎにくいのです

童顔の女の子ばかりを集めた学園系のお店に、クールビューティで女王様のような雰囲気の女の子が在籍していたら、誰でも『浮いている』と感じてしまいますよね。

合わないお店でひとり異色の女の子として在籍するよりも、自分が稼げるお店を探してみましょう

お客さんも自分に合ったお店を考えて選んでいるため、クール系ならクール系など、お店と自分の系統を合わせる方が良いでしょう。

ピンサロ求人サポートは、あなたにぴったりのお店を無料でお探しします。

お店選びに悩んでいる女の子はお気軽にご連絡ください!

川崎のピンサロは、出戻りできるところありますか?
はい、あります!出戻りしたからといって、待遇が悪くなることは一切ありませんので、お店にご相談ください。いろんな事情がある女のコがいますので、出戻りする方もいます。
川崎のピンサロで働く場合、実技講習ってあるのでしょうか?
実技講習がないお店がありますので、ご安心ください。サービス内容については口頭で説明しますので、わからないことがありましたら、スタッフに気軽にご相談ください。
川崎のピンサロで、託児所などのサポートがあるお店はありますか?
はい。託児所だけでなく、病院と提携しているお店もあるので、何かあったときも安心です。お子さんがいる方もしっかりとサポートします!

つづきを読む>

お仕事に関する疑問や悩みをお聞かせ下さい。

  • tel
  • line

お仕事に関する疑問や悩みをお聞かせ下さい。

お仕事に関する疑問や悩みをお聞かせ下さい。

  • TEL
  • フォーム
  • LINE

特集コラム〜Pick Up〜

稼げる時期は春と一緒にやってくるいよいよ『春』がやってきますね!ピンサロ業界も2〜3月は閑散期と言われています。普段ピンサロで働いている子でもこの時期稼げないので、一時的に出稼ぎに出かけた!なんて子もいるのでは?
または以前の記事でもご紹介したように、自分のペースで働けるということで、この時期に仕事に慣れた!という子もいるかもしれませんね。
でももうこの閑散期ももう終わります!4月からは、季節的にもイベント的にもお客さんが増えてきますので、ここからはじゃんじゃん稼いでくださいね。

お客さんが増える要因

寒い時期は必然的に家にこもってしまうというのも、2〜3月の客足の少なさに関係しています。
4月に慣れば気候的にも温暖になってきて、でも暑すぎず過ごしやすい時期になるというのが挙げられます。
他にも、4月というのは、年度末の多忙時期も終わり開放的な気持ちの方が増えてきて、ピンサロ利用者も増えるというもの。
また、4月といえば社会人がデビューする時期でもあります。街を歩いていても、初々しいスーツ姿の若い男性のグループをよく見かけるようになりますよね。
もちろん女性の新入社員も一緒に飲みにいくことがると思いますが、最終的には男性のグループのみが残っているのをよく見かけます。
では、そんな男性グループはどこへ向かうのか?それこそがピンサロなのです。

なぜ風俗じゃなくてピンサロなの?

なぜみんなで風俗に行かずにピンサロなのか?というと、ピンサロは利用者にとって『お手軽』なのです。
飲んだ帰りにみんなでサクっと行きたいというところなのでしょうか。お花見シーズンにも突入で、春からはお客さんが増えること間違いなしです。
お客さんが増えれば、回転率も上がってあなたの収入は増えるのです。

常連客の確保にも力を入れましょう!

この時期に来てくれた初めてのお客さんにとびきりの接客で常連客にすることも忘れずに!言葉使いや立ち振る舞いも大事な要素です。
一度遊びに来てくれたお客さんがリピーターになってくれるかどうかは、店の集客力ではなく個人の力なのです。では、どんな女の子が常連客を確保できるのでしょう?

どんな子が求めらるタイプ?

もちろんピンサロは、男性がすっきりするために来るところですが、どうせならこんな女の子に接客されたいと思っているのです。
それは、「社内にいそう」「彼女になってくれそう」「クラスに一人はいるタイプ」など、リアルな想像ができる女の子の方が感情移入しやすいようです。
このような自然な雰囲気を出せるかどうかも重要になります。

稼いでいる女の子の特徴

まず、稼いでいる子は自分がどうゆうタイプかよく理解しています。自分のことだけではなく、お客さんのことも十分に研究しています。
まず1度目の来店時にそのお客さんの趣味や癖など、もし会話ができたなら、内容をメモしておいて次の来店に備えます。
1度来てくれたお客様がもう一度きてくれた際に、自分のことをここまで覚えてくれていた!と嬉しく思うのは当然です。

これから暖かくなるにつれて、忙しくなるピンサロ業界で、プロの仕事を極めてみませんか?そして大きく稼ぎましょう!!

人気記事ランキング 〜Ranking〜

川崎ピンサロエリア

川崎横浜に次ぐ、大都会の川崎は羽田にも近く品川にも近いので出張族にはよく遊ばれる地域でもある。 川崎には最高に有名な風俗街がある『堀之内』ソープ街で多くの高級ソープからヘルスまで大盛況で有名です。 東京都の吉原に続くソープ街として有名なのが、川崎の堀之内です。 アクセスもよくて東京の吉原と同じような人気があるソープ街 しかし、都内の風俗街と違ってネオンなどの華やかさはなく、静かで落ち着いています。横浜に次ぐ、大都会の川崎は羽田にも近く品川にも近いので出張族にはよく遊ばれる地域でもある。 川崎には最高に有名な風俗街がある『堀之...

川崎

»続きを読む

川崎のピンサロですごく稼げています!

横浜在住 19歳 専門学生 田辺 キャバクラやガールズバーの経験はありましたが風俗の経験はなくてすごく迷っていました。 飲み屋が嫌な理由は、お客様との連絡をまめにする必要があるのとかすごく嫌で・・・でも、風俗には抵抗あるので本当に迷っていましたが私が決めたのはこのピンサロ求人サポートの存在を知って友達と応募したのがきっかけでした。横浜在住 19歳 専門学生 田辺 キャバクラやガールズバーの経験はありましたが風俗の経験はなくてすごく迷っていました。 飲み屋が嫌...

女の子の声

»続きを読む

立川で30歳の女性でも稼げるピンサロを見つけました。

立川在住 30歳 立川ピンサロ勤務 はるかさん この歳になるまで風俗系の仕事はした事がなくて、お金には困っていましたが、すごく迷っている時にピンサロ求人サポートに出会いました。 私は、独身で、今まで普通の仕事をしていましたが、買い物などで作ってしまった借金があるので、風俗の仕事をやろうと決めたのです。 ただ、なんせ素人ですから、本当にすごく迷っていました。立川在住 30歳 立川ピンサロ勤務 はるかさん この歳になるまで風俗系の仕事はした事がなくて、お金には困っていましたが、すごく迷っ...

女の子の声

»続きを読む

立川・川崎・八王子・横浜・新宿の5エリアでピンサロ求人!

ピンクサロン(ピンサロ)は風俗業界の中でも稼げるバイトとして女の子の中でもかなり有名です。特に立川・川崎・八王子・横浜・新宿の5エリアはピンクサロン(ピンサロ)の店舗数が多く、男性ユーザーの数がものすごく多いためアルバイトの求人もそれに比例してたくさん出ています。どこのお店も女の子が足りないため女の子をどうにか入店させようと高待遇で迎えてくれる所ばかりです。それでは5つのエリアに焦点を当ててそれぞれのいい所を説明していきたいと思います。

立川のピンサロは男性従業員がしっかり巡回をしてくれるお店が多く、未経験の女の子でも安心して働くことができます。なので盗撮や本番交渉が恐い…なんて女の子は立川のピンクサロンで働くといいかもしれません。 川崎のピンサロは店内が綺麗な所が多く清潔な環境で働けます。ピンサロというと店内が少し汚いイメージがあるかもしれませんが、川崎のピンサロは高級店のような内装で気持ちよく仕事をすることができます。

八王子は男性の間で名店と呼ばれるピンサロが多く、男性の利用が多いため「入店してお客さんがつかなくて稼げるかな…」そんな心配をする必要がありません。入店してすぐに忙しくなるかもしれませんが、その分お給料面や待遇面が他のエリアよりもいいので高収入を簡単にゲットすることができます。

横浜は日払いで貰ったお給料でそのまま遊べちゃうのが最大の魅力かもしれません。赤レンガ倉庫やラーメン博物館があるため仕事後にストレスを発散するのにうってつけです。また観光地ということもあり求人ページを見てみるとアリバイ対策などをしてくれるお店もたくさんあります。

新宿は日本一の繁華街と言われているだけありどこのピンサロも平均してかなりいいです。バイト感覚で少し働いただけでも給料はかなり貰えますし、性病検査や写メ面接など他にはない待遇もたくさんあります。

このように立川・川崎・八王子・横浜・新宿のピンサロにはそれぞれ良いところがあります。どこのエリアで働いても普通にアルバイトしている女の子のお給料は軽く超えるし、ガッツリ稼ぎたいと思いフルで働けば100万円を超えることも可能です。決して楽なお仕事ではないですが短時間でお金を稼ぎたいという女性にはかなりオススメです。例えば将来にネイルショップやエステを経営したいなど夢がある方は、ピンサロで短期間でサクっと稼ぎ開業するなんてもいいですね。自分の夢を叶えるためにピンサロで働いてみてはいかがでしょうか?

お仕事に関する疑問や悩みをお聞かせ下さい。

NewEntry

生理不順の原因?セデンタリーにご用心!new
スタッフからの腹立つアドバイスにはこう対応する!new
悪質風俗店だと思ったらチェックすべきポイントnew
渋谷で飲もう♡注目の日本酒フェスnew
提携保育施設があるピンサロ店は働きやすい!new
【猫っ毛向け】おすすめヘアケアアイテム3選
【剛毛向け】おすすめヘアケアアイテム3選
リスカ跡があってもピンサロで働ける?

» 全部見る

Contact

  • tel
  • mail
  • LINE

お仕事に関する疑問や悩みをお聞かせ下さい。

トップへ戻る